カテゴリー
飼い主さんへ

つむーぴーだより☆フィラリア症予防しましょう☆

グリ「みんな元気?グリだよ♪桜が満開だね〜!ポカポカいい季節♪そろそろフィラリア予防の時期だよ!」

グリちゃんも血液検査!!

※動物看護師の資格が国家資格になったことに伴い、看護師でも採血が可能となりました!

陰性でした!

グリ「投薬を始める前にフィラリア症にかかってないか血液検査するよ!かかってて投薬すると、具合が悪くなっちゃうからだよ!」

 フィラリア症の原因になる寄生虫

フィラリア検査の血液で健康診断も出来ますよ☆この機会にぜひ♪費用等はスタッフまでお気軽にお問い合わせください♪

検査はちょっとチクッとするけど大丈夫!

グリ「みんなフィラリア症予防のお知らせハガキが届いたかな?今ならあまり混んでないからチャンスだよ!お早めにね〜☆」

5月が近づくと混み合うことが予想されますので、お早めのご来院をオススメしますm(_ _)m

大切な家族のために、フィラリア症予防は必ずしましょう!