カテゴリー
飼い主さんへ

足の悪いワンちゃんのシャンプーもできます♪&お知らせ

グリ「みんな元気?グリだよ☆今日はSUNNY DAYSの低床ドッグバスを紹介するよ♪」

グリ「低床ドッグバスはおっきいワンちゃんだけじゃなくて、寝たきりのワンちゃんや足が悪いワンちゃんも安心してシャンプーを受けられるよ☆」

グリ「今回モデルをしてくれたラブちゃんも、おばあちゃんで足が悪いけど、安全にシャンプーしてあげることが出来たよ♪」

ワンちゃんが歳をとっても、ピカピカ清潔にしてあげたいですよね☆

他にもシャンプーが怖くて暴れてしまうワンちゃんなど、高さのあるドッグバスだと落下の危険がありますが、低床ドッグバスなら安心安全です(^^)

実はグリちゃんもシャンプー嫌いなので、この低床ドッグバスでシャンプーしてもらっています(^^)

今までシャンプーを諦めていたワンちゃんも、ぜひご検討ください♪

にゃじ「今日はお知らせもあるにゃ!今週9日の土曜日はスタッフさんが少ないにゃ!もしかしたら待ち時間が長くなっちゃうかもしれないにゃ!お急ぎじゃなかったら別日に来院してくださいにゃ!」

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m