カテゴリー
飼い主さんへ

ペットドックやってます!

つむーぴーだよりが1周年を迎えました!これからもちょっと役に立つ情報をお伝えできたらと思います!

グリ「グリだよ☆今回のつむーぴーだよりは保護犬について書いてるよ!グリもピースワンコ出身だよ!保護犬をお迎えしてくれる人が増えるといいな♪」

ペットドックも2月末までやっております!わんちゃん猫ちゃんの健康チェック、1年に一回は受けてみましょう!

トリミングサロンもオープン間近になりました!予約が集中する日があり、ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

グリ「グリもシャンプーしてもらったよ♪おうちでシャンプーしてた時より断然フワフワよ☆プロは凄いよ!」

トリミングがお得になるスタンプカードも予定しております!春になる前にぜひシャンプーやカットでスッキリしましょう☆